FC2ブログ
不健康OL、ネイリストへの道
飲んだくれてても日々精進、時々ランナーの徒然なるあれこれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

追加公演@幕張メッセ

6月の新木場coastから早半年、
予告どおり、オオカミの追加公演に行って来ました。

幕張メッセは土日2days
前回(2014年とか?)メッセでやった時は、無かったのか取れなかったのか忘れたけど
(←過去ブログでスタンディングのみと判明)
スタンディングしか取れなくて、結果的にはそれなりに見れて良かった、というオチだったけど今回は指定席の販売アリ。

だったら指定でしょ!と指定席を申し込むもなかなか当たらず、、
何度目かの申込みで土曜のスタンディングと日曜の指定を確保するも
土曜のチケットを捌くアテもなく、、このキャパじゃ有り得ないと思いつつもIDチェックの記載に怯み
結局発券だけして行かなかったっていう。。
ちなみに土曜のチケットは先行FC枠でAブロック2900番台でした。
まぁまぁ早い良番だったことを後に知る。。

で、向かえた当日。
初めて車で行ってみたらほかの催事とも重なったのか駐車場は大渋滞。。13時くらいが入庫のピークで運悪く重なった模様。

遅めのランチを済ませてから家具の催事やアウトレットなどを見学して時間を潰し、16時過ぎに会場へ。
何か、変な作りの座席位置でステージどこ?状態。遥か彼方、イスに対して斜めを向く方向にステージらしきものを確認し愕然とする。。
Dブロックって通しの番号かと思ってたら、指定もAブロックから通しであったっぽい。
とんでもない末席を掴まされた!昨日のチケットでスタンディングに潜り込めるのと違う?くらいに思ってたら、何と自分の1列前からは着席指定席だったようで米粒ほどでしたがそれなりにちゃんと見えました。

見回すと、スタンディング可の指定席は席数もかなり限られていた模様。どおりで取れなかった訳だ・・・

途中、前の席一帯の床が抜けるというアクシデントもありつつ、まぁ追加公演やねという感じで特に感動もなく。。

歌唱力的にはかなりイマイチ、昔の曲をやると言いつつ、fly againみたいな定番曲とフォーカスライト以外は、レーベル移籍後に発表した中での古い曲なのねという印象があり、、大人の事情めいたものを感じました。

唯一楽しみにしてた「緊急告知」は宮城での追加公演、神曲はデジタル配信のみだとか。

あと、新宿スワン2の花輪が出てたので、続編も使われるのかなーと期待。

2曲のアンコールが終わったと同時にそそくさと撤収し、帰宅したのが21時過ぎ。

幕張メッセ、、正直微妙。
次回からは行くのためらうかも。
スポンサーサイト
【2016/10/22 23:45】 | 音楽・映画・観劇etc | トラックバック(0) | コメント(0)

プロフィール

tamico

Author:tamico
見かけは絵に描いたOLながら、、
ほぼアルコールは欠かさない不健康生活。

ふとしたきっかけで
ホノルルマラソンをを目指し
以降ジョギングは
切っても切れない関係に。
マラソン自己ベスト
3時間36分56秒('07北海道)

ネイルが好きすぎてスクールに通い始め
2013年春、ネイリスト検定1級合格
スクール卒業後、サロン修行を開始するも
アレルギー疑惑?により中断。。

やりたいことは一通りやったので
現在は鋭意婚活にいそしむ毎日と
あちこち出かけた旅の記録など

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。